資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

ITカレッジ) プロへの扉がここにある。

ITカレッジブログ -京都校-

rss

資格取得に一歩近づきました!

  • ITカレッジ


皆さんこんにちは!京都校のITカレッジです。pc
システムエンジニア専攻ということで世の中を仕組みを作っていく、
エンジニアを目指し日々がんばっています。

プログラミング言語の勉強やアルゴリズム等の勉強が中心のカレッジです。

今回はITカレッジ2年生、資格対策の授業の様子をお届けしますsign01
夏休み前の最後の授業ということで気合いが入っていました。

 
資格取得に一歩近づきました!01.JPG

資格対策の授業内では「基本情報技術者試験」という資格の取得を目指しています。
IT業界の人材として必要な基本知識・技能を身に着けるための学習ですね。


基本情報技術者試験は午前試験と午後試験に分かれていますが…

 
資格取得に一歩近づきました!02.JPG


この度、2年生の学生が午前試験に 合格  できました!fuji
残るは午後試験のみ…sign03

とってもいい調子ですね。
就職活動を見据えて行動できています。
引き続き、資格取得に向け一緒にがんばりましょうsign01


これからも京都校のいろんな情報を発信していきますのでお楽しみに~lovely