資料請求

MAP

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「河原町」駅より徒歩6分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩8分
TEL
0120-94-1010

地図アプリで見る

校舎ブログ -京都校-

rss

京都校Twitter案内カード☆彡

  • 入学事務局便り

こんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー京都校、入学事務局です(*^^*)
 
京都校のTwitter 皆さんフォローしてくれていますか??
 
こちら、TwitterのQRコードを名刺サイズのカードにしました~!!

 
写真 2021-11-11 15 49 32.png
これは、京都校から発送する資料に同封したり、校内に貼っていたりしますlovely
フォローがまだの方は、ぜひ読み取ってくださいね~shine

Twitterを日々更新しているのは、私たち入学事務局の職員!!

学校行事の紹介だけでなく、職員のわちゃわちゃ日常など、
色々と発信しているので、皆さんぜひフォローくださいねscissors


よろしくお願いしま~すshine


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ヒューマンアカデミーへの資料請求コチラ
体験授業やイベント、説明会は下記から検索できます↓↓↓


マンガ・イラスト
コチラからどうぞ!
普段の絵のスキルアップから、絵のお仕事まで
どうやって仕事にしていくのか。
今のレベルを今の内からレベルを上げたい!
そんな方にお勧めです!


デザイン
コチラからどうぞ
デザインって言ってもどんなデザインに関わりたいか分からない。
デザインは幅が広いので当然です!
まずは、どんなお仕事や勉強があるのか知ってみましょう!


ヘアメイク
コチラからどうぞ
ヘアメイクの仕事ってどんな仕事なの?
美容師免許などや必要な資格はあるの?
ヘアメイクに関する事について事前に調べよう!


ゲームプログラム・3DCG
コチラからどうぞ!
ゲームクリエイターの仕事ってどんな子とするのか。
就職は難しいのか。この時期だから悩む疑問にお答えしています!
また、実際に個別体験でツールも触る事も可能です!


IT
コチラからどうぞ
国家資格の勉強って難しいの?
取る事によってのメリットや、
資格対策以外の勉強で触れる最新のITスキルって
どんな事やるの?
社会には身近になってきているIT、まずは知ってみよう!


声優・俳優
コチラからどうぞ!
イメージしにくい!自分は本当に頑張れるのかな、、。
今の内からレベルアップしたい!出来る事を知りたい!
そんな方にお勧め!



Twitterも日々更新中☆
是非フォローしてくださいね!


@human_kyoto