資料請求

MAP

所在地
神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館5階
アクセス
JR「三ノ宮」駅・地下鉄「三宮」駅・阪神「神戸三宮」駅より徒歩3分
阪急「神戸三宮」駅より徒歩1分
TEL
0120-495-338

地図アプリで見る

マンガ・イラストカレッジ) プロへの扉がここにある。

マンガ・イラストカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

神戸校学生寮"ドーミー神戸"のご紹介!

  • 全てのカレッジ

こんにちは!総合学園ヒューマンアカデミー神戸校です!!
実家から離れて、神戸校に通学を検討している方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は、神戸校の学生寮の一つ"ドーミー神戸"のご紹介をさせていただきます!

ど.JPG

ドーミー神戸は2019年に新築された男女学生寮となります。
コンビニが目と鼻の先にあり、最寄り駅は高速神戸駅でなんと徒歩2分!
また高速神戸駅から三ノ宮駅までは、電車で5分。
神戸校への通学は約10分とストレスフリーな立地となっています。

気になるお部屋ですが
完全個室の一人部屋でトイレとお風呂はセパレートタイプ
家具は備え付けのものがあるため、購入の心配もありません。
Wi-fiも全室完備していますので、スマートフォンの通信料の心配もありません。
間取りはこのような形になっています。
間取り.JPG


寮には無料のコインランドリールームが2箇所あり、非常に便利です。
また4口のキッチンスペースもあり、自炊をしてみたい方にはオススメですnotes

寮には寮長寮母が常駐しており、セキュリティ対策も万全です。
他にも有料にはなりますが、朝夕2食の食事をつけることができ
栄養管理もしっかりしています。

↓動画もありますので、ぜひ見てみてください!



気に入った方がいらっしゃいましたら、詳しくは下記URLをご参照ください♪
https://dormy-ac.com/placehall/kinki/kobe/23503/


以上、総合学園ヒューマンアカデミー神戸校入学事務局でした(#^.^#)

まずは資料を見たいという方はこちらから

資料請求.png

他にもいろいろな体験授業を開催中shine

体験授業を探す.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

詳しい学校内容が知りたい方は下記から学校説明会にお申込みくださいshine

学校見学をする.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

神戸校のTwitterで最新ニュースをゲットしようshine

ついったーは.jpgのサムネイル画像