資料請求

MAP

所在地
神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館5階
アクセス
JR「三ノ宮」駅・地下鉄「三宮」駅・阪神「神戸三宮」駅より徒歩3分
阪急「神戸三宮」駅より徒歩1分
TEL
0120-495-338

地図アプリで見る

ヘアメイクカレッジ) プロへの扉がここにある。

ヘアメイクカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

JELLY本多末奈ちゃん来場!! ビューティイベント

  • ヘアメイクカレッジ

JELLY
専属モデル本多末奈ちゃん来場!!
トークショー&ビューティイベント

border=0

7月31日(日)に、あのJELLY専属モデル本多末奈ちゃんを
お迎えして、イベントを行いましたー!!!!
そちらのレポート(^○^)


13:30
学生ビューティサロン

神戸校のメイクルーム・ネイルルームで
ヒューマンの在校生によるビューティサロンを実施!
ヘア・メイク・ネイルを無料サービス♪


16:00
本多末奈ちゃんトークショー
いよいよ本多末奈ちゃんが登場!!
司会は神戸校講師でもあり、現役スタイリストの
瀧野優子先生♪

border=0

① トークショー
先生と本多末奈ちゃんに「二人にとって良い撮影現場とは」を
テーマにフリートークを展開してもらいました!
ヘアメイク・スタイリストに大切なことや、他にも末奈ちゃんの
私生活のことなども聞けましたよ♪

border=0border=0

② ヘアメイクデモンストレーション
神戸校講師の栗山先生によるヘアメイクデモ!
モデルは、在校生2年生の岡田翼ちゃん★

border=0border=0

③ 公開撮影
なんと本多末奈ちゃんの撮影を間近で拝見!!
会場ステージ横をスタジオ仕立てにして、
プロのカメラマンによる撮影をおこないました!

border=0border=0

④ ベストドレッサー賞
当日、来場してもらった方には「リボン」を
あしらったコーディネートで来場してもらいました!
選ばれた方には、末奈ちゃんからプレゼントが~♪

border=0border=0

⑤ 記念撮影
本多末奈ちゃん・瀧野先生と来場者のみんなで記念撮影★
とーっても良い思い出になりました!

border=0border=0

盛りだくさんの内容でおとどけした今回のイベント!
オシャレ情報や業界情報、ナマの撮影も見れて充実していました!

ヒューマンではこれからもモデルさんやメイクアップアーティスト
によるイベントを実施します!!
ぜひご参加くださいね★

本多末奈ちゃんほんとうにありがとうございました!

border=0