資料請求

MAP

所在地
神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館5階
アクセス
JR「三ノ宮」駅・地下鉄「三宮」駅・阪神「神戸三宮」駅より徒歩3分
阪急「神戸三宮」駅より徒歩1分
TEL
0120-495-338

地図アプリで見る

校舎ブログ -神戸校-

rss

【神戸】デザインカレッジ学生のロゴデザインが正式採用!

  • デザインカレッジ

こんにちは☆
デザインカレッジです!

今日は素敵なトピックスです^^

SCSロゴ修正2.jpg


デザインカレッジ2年生の坂田くんのロゴデザインが、
シーズシー有限会社様の新規事業部所のロゴとして採用されることになりましたhappy02shine


ことの発端はシーズシー(有)様から頂いた企業課題memopencil
新しく立ち上げるネットショッピングサイトのロゴを募集したい、という内容でしたpc

見事採用された坂田くんですが、今日はその授与式になりますhappy01
シーズシー(有)から、稲永様・大杉様にお越しいただきました。
対談.jpg 対談2.jpg
まずはご挨拶。

どういった点を評価いただいたのかをお聞きしました book eyenotes

「まず、会社のロゴとしてすごく完成されていると感じました。」
「HPを良く見てくれているのが、とても伝わってきました。
 雰囲気やカラーもよく理解してくださっているな、という印象です。」
と、稲永様から教えて頂き、思わずニヤける竹村先生smile

坂田くんにも頑張った所を聞いてみると

「HPから情報を読み取ろうと頑張りました」
「意識したのは、全体の綺麗さ・さわやかさです」
との事clubshine


SCSロゴ修正1.jpg

頑張った部分が評価されるのは嬉しいですねhappy01



続いては授与式ですcrownnote
賞状.jpg 賞金.jpg

表彰状と賞金を受け取る坂田くんapple


3ショット.jpg

3人でパシャcameradiamond



今作成中のHPも坂田くんのロゴのイメージを元に
WEBデザイナーに依頼をしているとの事dog
「新しい風を取り入れたいという思いがあっての取り組みだったのですが、
依頼させていただいて、本当に良かったです」
とのお言葉も頂き、坂田くんもこれからの進路に新しい方向性が見えてきたようですsun



制作時間が短い中でも、自分で情報を収集し、
クライアントの希望するものを提供できたこと、きっと自信につながったと思いますwink

サイン.jpg

最後に著作権に関する同意書等にサインをし、終了。
こういう部分も実際の仕事同様、しっかりと行いますsecret


ヒューマンアカデミーでは
このような企業課題が多数!
学生のうちから即戦力を身に付けたい方はぜひ一度見学にお越しくださいhappy02


デザインバナー.jpg
見学のお申込みはこちらからup