資料請求

MAP

所在地
神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館5階
アクセス
JR「三ノ宮」駅・地下鉄「三宮」駅・阪神「神戸三宮」駅より徒歩3分
阪急「神戸三宮」駅より徒歩1分
TEL
0120-495-338

地図アプリで見る

全てのカレッジ) プロへの扉がここにある。

全てのカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

【夜間週末講座】授業風景お見せします!

  • 全てのカレッジ

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー神戸三宮校です!

夜間・週末講座です(*‘ω‘ *)
夜間週末講座
大型連休が終わり、学校も活気づいていますgood
みなさまは良い連休をお過ごしになりましたか?


さて、夜間週末講座の授業も4月から始まり1か月が経とうとしています。bud

そんな授業風景を一部ではありますが、お見せします!!



<声優俳優養成講座>
2404月生初回授業パフォ初回授業ではオリエンテーション以来に会うメンバーと
自己紹介をし、あだ名や好きなものについて話しました!
※初回授業あるあるで、先生が違うため全部の授業で自己紹介(/・ω・)/
先生方もいろんな質問をしてくれるので、
いろんな面が知ることができて良いですね♪

今回の4月生は年齢も近い方が多かったため
すぐに打ち解けて、仲良く一緒に帰る姿も見られました☆

協調性、コミュニケーション能力、愛嬌
お仕事でもきっと役に立つでしょう・・・shine


同じ夢を持つ仲間なので、一緒に駆け抜けていきましょう!!



<イラスト講座>
2310月四授業風景イラスト.jpgこちらは23年10月から受講中の
イラストキャラクターデザイン講座応用の皆さんです(*^▽^*)
この日の授業は「デッサン」
いつでも見るチカラは必要なので応用に入ってももちろんデッサンはあります!
今回は特に光と影について学んでいました!
ホワイトボードでは「ハイライト・シェード・シャドー」の説明がされています。

応用の方になると、みんな集中力が違いますね!


その少し前に・・・
神戸イラスト添削先生よりイラスト添削会がありましたpencil

ドキドキ・・・

10分程度の時間ですが、「ここをこういう風にしたらいいよ~」とか
「どこか悩んでいるところはない?」など優しく指導していただき、
添削後に軽く描いてみたら上手に描けたようでとても嬉しそうでした(*'▽')


添削会は完全予約制になります。
ご検討されている方はお早めにお申し込みください。



<おまけ・・・>
神戸_校舎から見える風景①神戸_校舎から見える風景②校舎を少し出ると六甲山が見えますfuji
夕焼けも綺麗に見えるのでホッと癒されますね(*^^*)

写真からわかるように神戸三宮校はめちゃくちゃ駅近です!!!
阪急神戸三宮駅はすぐそこ!
JR三ノ宮駅・阪神三宮駅・地下鉄は徒歩5分程度!

雨に濡れずに校舎へ到着することもできますよrain




以上、夜間・週末講座でした(*‘ω‘ *)アリガト



ヒューマンアカデミーでは
体験授業、学校見学、業界説明会なども開催しております!


▽学校見学はこちら▽
学校見学をする.png▽体験授業はこちら▽
体験授業をする.png