資料請求

MAP

所在地
福岡県北九州市小倉北区堺町2-1-1 角田ビル小倉7階
アクセス
JR・モノレール小倉駅から徒歩7分
TEL
0120-49-1055

地図アプリで見る

パフォーミングアーツカレッジ) プロへの扉がここにある。

パフォーミングアーツカレッジブログ -北九州校-

rss

東京から山田太一さんをお招きして特別業界研究を行いました!

  • パフォーミングアーツカレッジ

こんにちは!

ヒューマンアカデミー北九州校では東京から山田太一さんをお呼びして、業界研究授業を行いました!

山田さんはナレーション・作詞作曲・脚本も手がけられており、現在ではタレントプロデュース業もされていらっしゃいます。

↓山田さんのプロフィールはコチラ↓
http://www.world-ps.com/?page_id=26

授業は模擬オーディションから業界研究まで幅広くお話しして頂きました♪

あああ.jpg



①  模擬オーディション

  声優・俳優志望に設題を分け模擬オーディションを実施しました!
  そして今回はただの実力チェックではなく、実際の事務所オーディションを想定した質疑応答を行いました。審査する側の目線を意識することはとても大切ということがわかりましたね♪


② 業界研究
 業界研究の授業では、オーディション対策、事務所選びのコツ、芸能人の条件、最近の芸能界など、なかなか聞けない業界のお話をしていただきました。普段はインターネットやテレビでしか情報収集ができないですが、芸能界に身を置かれている山田さんからのお話はとても勉強になりました♪

最後の質問タイムにも丁寧にお答えして頂きました!

今回の授業はとても勉強になりましたね!

ああ.jpg


在校生のみんな、これから夢に向かって頑張っていきましょう!