資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

チャイルドケアカレッジ) プロへの扉がここにある。

チャイルドケアカレッジブログ -広島校-

rss

スポーツフェスタまで・・・あと5日!

6月7日(金)は、待ちに待ったスポーツフェスタ!!総合学園ヒューマンアカデミー広島校では、毎年、年に1度「スポーツフェスタ(体育祭)」を行います。全カレッジが集まり、球技大会や運動会競技を通して、一致…

【入学前研修】2日目~学校生活の理解と交友を深めました!春爛漫!!

こんにちは!総合学園ヒューマンアカデミー広島校です。校舎近くの広島城のあたりでも、桜が満開になり、春を感じる今日この頃・・・4月8日(月)~9日(火)に、この春から入学する新入生を対象とした「入学前研…

【入学前研修】1日目~ 春爛漫!!新入生は一足早く集まりました♪

こんにちは!総合学園ヒューマンアカデミー広島校です。校舎近くの広島城のあたりでも、桜が満開になり、春を感じる今日この頃・・・4月8日(月)~9日(火)に、この春から入学する新入生を対象とした「入学前研…

平成30年度 卒業証書授与式が挙行されました。

平成31年3月8日(金)に、ホテルメルパルク広島にて「平成30年度卒業証書授与式」が挙行されました。それぞれのカレッジを代表して、学生に卒業証書が授与されました。また、優秀な成績を修めた学生については…

【新年の挨拶】

旧年はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。何卒本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。平成31年元旦今回制作してくれたのはマンガカレッジの卒業生・鯱太(PN)さん鯱太さんの…

【お知らせ】年末年始・冬期休暇

【年末年始の冬期休暇について】平素は本学園教育活動にご理解・ご協力をいただきありがとうございます。さて、誠に勝手ながら、本学園の年末年始・冬期休暇期間を下記の通りとさせていただきます。皆様にはご迷惑を…

学生会組織(シャフロン)主催のクリスマスパーティーを開催☆

皆さん、こんにちは総合学園ヒューマンアカデミー広島校です☆広島校では「パフォーミングアーツ(声優)」「漫画・イラスト」「ゲーム・アニメーション」「ミュージック」「ビジネス」「ヘアメイク」「スポーツ」「…

【チャイルド】研究発表&クリスマス会をしました!

こんにちは☆チャイルドケアカレッジです。先日、チャイルドケアカレッジ3学年合同で研究発表&クリスマス会をしました!1年生は、2つのグループに分かれて歌をテーマにした出し物をしました♪こぶた&r…

ヒューマンの特色☆クロスオーバーで資格取得・別分野の授業も受けよう☆

こんにちは!ビジネスカレッジです!総合学園ヒューマンアカデミーでは、パフォーミングアーツ(声優)、漫画イラスト、ゲーム、ヘアメイク、スポーツ、ミュージック、ビジネス、チャイルドケアの多岐にわたる分野の…

インフルエンザ注意報!!ー健康管理に気をつけましょう―

こんにちは!総合学園ヒューマンアカデミー広島校です。皆さん、朝晩すっかり冬の気候になってきましたが、体調崩していないでしょうか??病は気から・・・と言いますが、気合だけでは何ともできません。徐々にイン…