資料請求

MAP

所在地
広島県広島市中区鉄砲町8-18 広島ニッセイみどりビル1階
アクセス
市電・八丁堀電停から徒歩1分
TEL
0120-2640-78

地図アプリで見る

校舎ブログ -広島校-

rss

【パフォ】卒業生の田中菜苗さんが遊びに来てくれました!

  • パフォーミングアーツカレッジ

皆さん、こんにちは
パフォーミングアーツカレッジです。

皆さん、お盆はどのように過ごされていましたか?

ヒューマンでは昨日から登校日のカレッジがあり、学生たちも何人かお盆の話などを聞かせてくれています。
また県外へ行った卒業生たちも、何人か遊びに来てくれています。

昨日は、パフォーミングアーツカレッジの卒業生・田中菜苗さんが挨拶に来てくれました!

田中さんは現在、東京へ行き、更にスキルを積みながら、朗読劇や歌の活動、ライブ配信などで頑張ってくれています。


9db77424-ad6b-42e2-a3a8-5573f4cc89cc.jpg

あと田中さんは卒業式での懇親会で「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」の無料チケットをゲットしていたので、その報告なども来てくれました☆

色々な近況の報告など来てくれてありがとう!
これからも元気にしっかり頑張ってくれることを願っています!!


田中菜苗さんの最新情報はTwitterなどでも確認できますので、ぜひチェックして活動を応援してくださいね♪

【Twitter】
https://twitter.com/honey_7tea


そして、Showroomで配信もしています☆
合わせてチェックしてくださいね!

【Showroom】ななてぃーのてぃーたいむ ゚
https://www.showroom-live.com/vl_a3_10



【田中さんから後輩たちへのメッセージ】
チャンスは待っててもやってきません!
とにかく積極的に行動して、自分からチャンスを掴み取りましょう
今のうちに出来ることをたくさん学び、今のうちしか出来ないことをしっかりと学んで頑張ってください!


田中さんには今後の活躍を祈願した「まりんがカード」をプレゼントしました!
これからの活躍を願っています!!


FullSizeRender (1).jpg

卒業生が元気に頑張ってくれるのはとても嬉しいですね。
他の皆さんも、遊びに来てくださいね!





【資料請求・問い合わせ】
Web受付:

https://www.athuman.com/form/ha/shiryou

フリーコール:0120-2640-78 (通話料無料)
メール:pop@athuman.com



↓最新情報を手に入れよう!!
【総合アカウント】

Twitter:
https://twitter.com/#!/HAHnyu
Facebook:
http://www.facebook.com/human.hiro
LINE:
友だち追加数





イベント一覧カレンダーが表示しない場合はこちら