資料請求

MAP

所在地
第一校舎
東京都千代田区神田佐久間町3-21-5 三共ビル1F
アクセス
JR「秋葉原」駅から徒歩5分
TEL
0120-975-529

地図アプリで見る

第二校舎
東京都台東区柳橋1-3-6 4F
アクセス
JR「秋葉原」駅から徒歩5分

地図アプリで見る

校舎ブログ -秋葉原校-

rss

【マンガ】戦国武将ビジュアル大百科!!!

  • マンガ・イラストカレッジ


こんにちは!

インフルエンザが本当に流行っているので

手洗いうがいマスク等

予防をしっかりとしてくださいね!!!

ちなみに石和は注射が本当に嫌いです。

予防接種はホラーです。







今回は

戦国武将ビジュアル大百科

について紹介します!


Gakkenさんから発売されています★


unnamed.jpg



戦国武将って心躍るのは私だけですかね・・・?

私の周りのマンガ・ゲーム好きは歴史関係がすごい好きな人が多いです


ヒューマンアカデミー秋葉原校の生徒さんにも

歴史のマンガが描きたくてイラストの授業を受けている方もいらっしゃいます★

戦国武将をモチーフにしたゲームやマンガもたくさんありますよね!


ちなみに私は「伊達政宗」が好きです!!!

眼帯してる二次元メンズが好きなのもあります。

某ぱーりーぴーぽーな伊達さんがすごい好きです。





話をもどしまして

戦国武将ビジュアル大百科

ですが、

なぜ紹介するのかといいますと・・・・


中身は様々な武将がイラストとプロフィールなどが載っているのですが

そのイラストの中に

【マンガカレッジ】の生徒さんと先生の作品も載っているのです!!!!


各武将のことだけではなく

お城の仕掛け家系図なども載っているので

一冊あれば歴史マンガやゲームが作れちゃいそうです★



FullSizeRender.jpg


背表紙はこんな感じなので

本屋さんで見つけたら

是非とも手に取ってみてください★