資料請求

MAP

所在地
第一校舎
東京都千代田区神田佐久間町3-21-5 三共ビル1F
アクセス
JR「秋葉原」駅から徒歩5分
TEL
0120-975-529

地図アプリで見る

第二校舎
東京都台東区柳橋1-3-6 4F
アクセス
JR「秋葉原」駅から徒歩5分

地図アプリで見る

校舎ブログ -秋葉原校-

rss

圧倒的な量を書け!!!【マンガ・イラストカレッジ】

  • マンガ・イラストカレッジ

東京・秋葉原/にある
マンガ・イラスト・アニメ・ゲームの専門校
総合学園ヒューマンアカデミー秋葉原校です!


最近はよく雨が降りますね~
お日様が恋しくなってきました!

ヒューマンアカデミー秋葉原校の
マンガ・イラストカレッジ
デッサンの授業
をのぞき見してきました



写真1「量を書け 圧倒的な」.jpg

その授業では、前の画面に映された写真を10分間で模写していました。
ポイントは大まかなイメージから最初に描くことだそうですpencil

ところで、
皆さんは一枚の写真を見続けながら、
一枚の絵を描き上げたことはありますか?

やったことがある人はわかるはず!かなり大変です!疲れるんですbearing

ですが、これをやることで
自分のイメージした絵を思うままに描けるようになりますart

なのでヒューマンアカデミーでは
それを
「1か月100枚」
つまり
「12か月1200枚」
を目標にデッサンしますsign03


もちろん最初から上手に絵が描くことができなくても、
もちろん大丈夫!!
必要なのは熱い気持ち継続力だけ!!

それがあればこんな素晴らしい絵が描けるかも…


写真2「デッサン 腕組」.jpg

ある日の授業で先生がこんなことをおっしゃっていました
shine「上手くなるには、人を頼ることが一番早い」shine
ヒューマンの先生は、すっごい作品に関わってこられた先生ばかりです。
そんなプロの手を借りて、絵を勉強してみませんか?

そして皆さんの「好き」を一緒に追いかけていきましょう!!

そんなヒューマンアカデミー秋葉原校では、
画力アップのためにどんなことを学んでいるのでしょうか・・・

詳しい内容は説明会へ!



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

総合学園ヒューマンアカデミー秋葉原校は
\秋葉原駅昭和通り口改札から徒歩5分/
いつでもお気軽にご見学にお越しくださいhappy01


資料請求.png メール.png
体験授業.png 説明会.png
facebook.png twitter.png
LINE.png ヒューマンキャンパスのぞみ高校.png

 

総合学園 ヒューマンアカデミー秋葉原校
フリーコール:0120-975-529(通話料無料)

住所:〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町3-21-5 三共ビル1F


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■