マンガカレッジブログ -静岡校-

rss

《体験授業》本日開催しました〜☆!Part2

  • マンガカレッジ

2019年02月24日(日)







2月24日に14:00〜行われた体験授業は・・・



DSC_1721.JPG



『マンガ・イラスト体験』でしたpencilsign04



集中していたので近づけず・・・隠し撮り風になってしまいましたwobblysweat01



何回か参加していただいている子たちなのでスラスラと

描き始めていました!!!


今日のテーマは

・ファンタジー
・女の子
・ポニーテール
・刃物


この四つを入れてイラストを描いてもらいましたbleahsun


DSC_1725.JPG



集中力がすごい!!!!!flair

DSC_1728 (1).JPG




僕は○○が描くの苦手なんです・・・なんて言いながら

自分の苦手分野を理解して先生にアドバイスをもらい

作品に向き合っていましたchickpencilshine


DSC_1729.JPG


最後は色をのせていくのですが

色遣いがものすごく綺麗heart02shineshineshine


スタッフの私は感動してじっくり見すぎて
不信がられたかもしれませんcryingsweat01


残念ながら2時間の体験授業中に完成することは

できませんでしたが、次回の体験授業に参加するとき

お家で仕上げ見せてくれるそうですeyeflairsign01



仕上げた作品私も見たいのでこっそり

次回のぞきに行こうと思います(^O^)note





静岡校の体験授業では先生や参加者との距離感が

近いので楽しく、わいわいと、

分からない事も聞きやすい環境ですschoolsun


みなさんも遊びにくる感覚で是非参加してみてくださいねgood








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー