マンガカレッジブログ -静岡校-

rss

【静岡】『オペラ座の怪人』鑑賞!

  • マンガカレッジ

2018年09月06日(木)

DSC_7659.JPG

こんにちはsun
総合学園ヒューマンアカデミー静岡校ですfuji

先日、静岡市民文化会館で行われた劇団四季による
『オペラ座の怪人』を鑑賞しに行きましたdrama

『オペラ座の怪人』舞台写真①撮影:堀勝志古.jpg
撮影:堀勝志古 様

パフォーミングアーツカレッジの学生は演技の幅を広げるため、
マンガカレッジの学生はストーリーや世界観を享受するため、
ゲームカレッジの学生はインスピレーションを刺激するため。

『オペラ座の怪人』舞台写真③撮影:佐藤アキラ.JPG
撮影:佐藤アキラ 様

非日常な世界を味わい様々な刺激を受けたことと思いますshine

『オペラ座の怪人』舞台写真②撮影:上原タカシ.JPG
撮影:上原タカシ 様


興味があってもなかなか一歩踏み出せないことってたくさんありますよね。

「演劇を観てみたい」
でも、お金が、ひとりでは、時間が・・・など。

静岡校では、演劇鑑賞やイベント参加、
1クラスの人数が少ないのでやりたいことを相談して
様々なことにチャレンジしていく場があります!

できない理由を探せばいくつでも出てきますが、
一度きりの人生!
興味があることはチャレンジするしかない!


舞台に立って刺激を与えてくださった方々も
きっと何かに刺激を受けて、現在、演劇の世界にいるのだと思いますconfident

声優・俳優、マンガ・イラスト、ゲームその他
人に刺激を与える、発信する立場を目指している方!

一歩踏み出しましょうflair

最後はみんなでマスカレードポーズpaper
DSC_7681.JPG

LINEでは、個別での質問にもお答えしています★

@human_shizuoka
※公式アカウント検索から探してください。

気軽にご相談・ご連絡をください!


総合学園ヒューマンアカデミー静岡校
電話:0120-948-602
メール:shizuoka-go@athuman.com
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー