マンガカレッジブログ -静岡校-

rss

【静岡】MUGENUPゼミ 特別セミナー開催!

  • マンガカレッジ

2017年01月22日(日)

本科1.jpg

こんにちはtulip

総合学園ヒューマンアカデミー静岡校です。

1月22日(日)静岡校では、


 

MUGENUPゼミ 特別セミナー

~"売れるデザイン”を知る! ゲームキャラクターイラスト公開講座~

を開催いたしましたsign03

本科2.jpg


トレンドの変遷、ジャンルや目的・シーンに応じて、変わるイラストのニーズや

実際に仕事につなげられるようなイラスト、売れるデザイン、

キャラクター、レイアウト、配色構成、着彩など、デザインする一つ一つの意味を細かく、教えていただきましたpencil

本科3.jpg

セミナー終了後、一人一人添削してもらえる時間もありましたshine

実際にイラスト業界でお仕事されている方に見てもらえたので、

的確なアドバイスをいただくことができました。flair

本科4.jpg

本気でプロのイラストレーターを目指したいと思ってきてくれた、参加者の方や、在校生にとって

仕事につなげられるイラスト、デザインを描くためのセミナーは今後につなげられるセミナーになったんではないでしょうかhappy01



これからイラストレーター・マンガ家を目指したいと思っている方

一度、総合学園ヒューマンアカデミー静岡校の体験授業、学校説明会にご参加ください!

静岡からのプロの目指し方、学費の相談、勉強面で不安なこと、校内・在校生の雰囲気等、

聞きたいこと何でも、聞いてくださいね!



体験・説明会に参加ご予約はこちらから→http://goo.gl/6JquxC


 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー