マンガカレッジブログ -静岡校-

rss

12月入学前授業

  • マンガカレッジ

2021年12月18日(土)

こんにちは。

ヒューマンズアカデミー静岡校です。

 

師も走る12月!!

今年も残すところ後わずかになりましたね。


急に本格的に冷え込んで、一気に冬モードです。。

皆さん体調くずされたりしていませんか??

 

ヒューマンズアカデミーでは来年の春に向けて在校生・教師一同準備しています

今日は10月から月に一度行われている、

入学予定者の生徒さんたちの入学前授業の日でした。


まずはパフォーミングアーツカレッジの教室から覗いて行きます。


12月入学前授業8.jpg

 

見る人の心に届く素晴らしい作品をつくるための熱意溢れる授業です。


声を出す為の姿勢やストレッチをみんなでやりました。

なかなかキツイポーズもありますね。

 

演技の練習では、まだ少し照れのあるみんなの表情がかわいらしかったです。

 

次はゲームカレッジプログラマー専攻です。

 

 

12月入学前授業4.jpg

 

ブレンダーを使ったCGの授業でみんなマグカップをつくりました。

プログラマー専攻ですが、
他の職種も知ることが、
ゲーム業界で働くうえで大事なので、
今回はCGの勉強です。
 

オリジナルキャラクターのモデリングやアニメーション制作など、

みんなの集中力がとても伝わってきます!

  

最後はマンガ・イラストカレッジの教室です。

 12月入学前授業2.jpg

 

今日は、アナログで90秒のクイックデッサンで骨格や筋肉のつくりを勉強していきます!

描き慣れないポーズのデッサンで90秒はあっという間にですね。   




 
12月入学前授業.jpg




みんな必死に付いていけてすごい!

笑いあふれる楽しい授業でした。

 

 

今年最後の入学前授業でした。



在校生・教員一同皆さんをお迎えする準備進めてます。

皆さんが静岡校に通われる日がとても楽しみです!



それでは失礼します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー