校舎ブログ -静岡校-

rss

『マンガ合宿』まで・・・2週間をきりました!!!!

  • マンガカレッジ

2019年10月02日(水)







先日ラグビーワールドカップが行われ、


日本 vs アイルランド

戦が行われましたねwinkflair



静岡で試合が行われていたのですが

会場には行けなかったので

駿府公園でファンゾーンがあり

そこでパブリックビューイングが

行われたので言ってみましたlovelyscissors



試合開始後、ルールをあまり知らなかったことに

後悔・・・少しでも調べてくれば良かったとcryingsweat01


ですがラグビー観戦初心者の私でも

大迫力の画面にすごく楽しめましたよhappy02up



DSC_6353.JPG


今日の授業は

『マンガ・イラスト』の教室に

お邪魔してきました!!!(*^^)v


マンガ合宿が近づいているので

作品作りに集中する生徒達happy02pencil


DSC_6349.JPG


講師からのアドバイスを貰いつつ

作品を進めていきましたconfidentshineshine


DSC_6354.JPG

長時間描いていると

手が疲れるようでグーrockパーpaper

しながら頑張っていましたwinksign03


『マンガ合宿』まであと2週間もありません!!!

いい作品ができますようにconfidentflair



 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー