校舎ブログ -静岡校-

rss

今日の授業☆ゲーム分野

  • ゲームカレッジ

2019年04月17日(水)





今日の静岡は朝から曇り空でどんよりとした天気ですcloud



そんな中でも生徒さんたちは夢に向かって今日もお勉強ですpencilshine



今日は新入生のゲームカレッジの教室を覗いてみましたeyescissors



DSC_3334.JPG



授業開始から3日目クラスのみんなの雰囲気がすごく楽しそうで

笑顔が見られます(*^_^*)note


DSC_3340.JPGのサムネイル画像




好きなことを学ぶのは楽しいですよねhappy02flair



今日の授業内容は・・・『プロダクトデザイン』とのこと!

詳しい話は授業中で聞けなかったので今度生徒さんたちに

聞いてみようと思います!(^^)!shine




今日は雨降りません様に・・・rain






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー