校舎ブログ -静岡校-

rss

《新入生入学前研修》夢へ一歩前進!!!

  • 全てのカレッジ

2019年04月10日(水)




4月9日新入生の入学前研修が開催されました♫


DSC_2614.JPG



最初はすごく緊張して校長先生や先生方の話を聞いていましたcoldsweats02sweat01


その後は、在校生たちによるレクリエーションゲームで

盛り上がった時間を過ごせましたねhappy02note


DSC_2637.JPG


緊張していた新入生達にも笑顔が見られ楽しく午前の部を過ごせましたhappy02sign04



その後はみんなでお昼を食べに『中島屋』に行きrestaurantheart04


各カレッジごとに分かれてこれから2年間一緒に学んでいく
仲間たちと親睦を深めることが出来たと思いますlovelyshine


DSC_2754.JPG


お昼を食べ午後からはもっともっと新入生たちの
親睦を深めるためにグループワークやレクレーションゲームをして
過ごしましたeyeflair


DSC_2824.JPGDSC_2828.JPG


グループに分かれてクイズの答えを考え、協力し合い
しっかりと自分の考えを伝えていましたchickflair

DSC_2907.JPG


(↑UFOを呼びだしているような写真ですが・・・笑)
身体を使ってフォローザーリーダーをやりみんなの笑い声や
笑顔を見ることができました★★


最後は12日に行われる入学式の練習をして
『入学式前研修』は終わりました!!!



2年間一緒に過ごす仲間たちとしっかりと話すことができ
今後の学校生活が楽しみだと思いますhappy02heart04


まずは12日の『入学式』をみんなで
乗り切っていきましょう!!!



《パフォ―ミングアーツカレッジ》

DSC_3019.JPG


《ゲームカレッジ》

DSC_3021.JPG


《マンガ・イラストカレッジ》

DSC_3025.JPG




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー