校舎ブログ -静岡校-

rss

メイク講座!!自分を綺麗に見せる勉強会☆★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年03月26日(火)





本日パフォーミングアーツ、声優・俳優を目指している
子たちの【メイク講座】が開催されました●~*

makeDSC_2421-thumb-400xauto-100308.jpg


声優・俳優を目指すということはもちろん

見!ら!れ!る!eyeeye

と、言うことなので自分を綺麗に魅せるお勉強をしました!!!


まずはベースメイクの方法から・・・

人それぞれ肌の色やくすみ具合も違いますsweat01

なので1人1人にあったケアの方法を教えてもらいましたshinesign01


コントロールカラーをまずは1人1人に伝授happy02heart04


赤み肌の子には・・・グリーン系を
くすみ肌の子には・・・イエロー系を

赤み肌の子が塗ったら赤みが抑えられて綺麗になりました♪


DSC_2424.JPG


また、眉の描き方も大変ですよね!!!

描き始めの方法や色、形なども1人1人に

教えてくれましたsmileflair


静岡164062.jpg
先生と一緒に記念写真camera


講義が終わり生徒たちが一段と大人の女性に

ステップアップされ、とても綺麗になりましたlovelyheart01


メイク一つで自信もつき前向きな気持ちになれますよねcatfacerougeheart02


今回のメイク講座が夢を叶えるための自信となり

また一段と成長してくれるのがとても楽しみです(*^_^*)!!!


DSC_2445.JPG






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー