校舎ブログ -静岡校-

rss

《作品発表会》★打ち上げ編★お疲れ様でした!!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年02月18日(月)





DSC_1332 (1).JPGのサムネイル画像


1月27日(日)に静岡市清水文化館(マリナート)で

行われた《作品発表会》の打ち上げを

先日開催しましたhappy02heart04



静岡IMG_7716.JPG



一年間の集大成となった作品発表会

生徒たちがまた大きく成長しましたchickshine


作品発表会の様子はコチラ


打ち上げでは発表会でのビデオを見たり

美味しいものを食べたり、ゲームしたり、

みんなでお喋りして楽しい時間を過ごしましたflairnote



DSC_1331.JPG


女の子たちは、作品に夢中eyeshine

『この時○○だったよね〜』など想い出話で

盛り上がりながら観ていましたwinkcrown



DSC_1371 (1).JPG


男の子たちは・・・食事に夢中でしたpunch


DSC_1346.JPG



その後はみんなでゲームをして●~*

カードを組み合わせてキュンキュンする

プロポーズの言葉を作るゲームで大盛りあがりheart01heart01



DSC_1402.JPG



みんなの笑い声がたくさん聞こえた打ち上げでしたhappy02sun



今回の発表会でまた絆が強くなった生徒たちshine

4月から新2年生となるみんなが

また素敵な作品を作り上げてくれるのが楽しみですsign05sign03






静岡校では随時説明会を開催しています。
お気軽にお問合せください。


=====================


《お問い合わせ先》
お電話:0120-948-602
メール:shizuoka@hchs.ed.jp


=====================











  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー