校舎ブログ -静岡校-

rss

【静岡】ゲーム業界を目指す先輩たちに進路について聞きました!

  • ゲームカレッジ

2017年06月10日(土)

curriculum_img_03.jpg

こんにちはsun
ヒューマンアカデミー静岡校ですfuji

この時期、進路で迷っている方がとても多いのではないでしょうか?

ヒューマンアカデミーゲームカレッジに通う先輩たちに
「進路をどのように決めたのか」
「進路で不安に思っていたこと」
「学校を選んでよかったこと」
など色々聞いてきました!!


Q1、ゲーム業界にいつ興味を持ち始めましたか?

興味を持ち始めた時期.jpg
なんと多くの人が小学生からゲームの分野に興味を持ち始めていたんですねshine

Q2、進路を選ぶ上で不安だったことは何ですか?
進路を選ぶ上での不安.jpg

進路を選ぶ前は、親御さんにゲームの分野を反対されていたり、
ゲーム業界で働いていけるのかという不安でいっぱいだったようですtyphoon

Q3、ヒューマンアカデミーに入学しようと思ったきっかけは何ですか?

きっかけ.jpg
『将来の夢に近づくことができる!』と思い進路を決めた人が多いですflair

Q4、静岡校を選んでよかったところは?

よかったところ.jpg
先生との距離が近く質問や話がしやすいと答えた方が多くいました!
また、一緒に学んでいく友達が仲良く楽しいという意見も多くありましたhappy01

Q5、アルバイトはしていますか?

している  33%
していない 67%

している方は、バイトと学校の両立が大変ながらも頑張っているようですmoneybag



このように先輩たちは不安もありながら、自分の夢に向かって頑張っています!!

進路で迷っている方がいれば、参考にしてくださいbook
また、先輩たちのように『好きなことをやりたい!』
など、進路でいろいろとお考えの方、
ぜひ学校説明会や体験授業にお越しください!

お申し込みはこちら

ご質問やわからないことがあればお気軽にご連絡くださいnotes
お電話:0120-948-602
メール:shizuoka-go@athuman.com
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HAshizuokaをフォロー