資料請求

MAP

所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町11-4太陽生命静岡ビル5階
アクセス
JR静岡駅「北口」から徒歩3分
TEL
0120-948-602

地図アプリで見る

校舎ブログ -静岡校-

rss

第4回 入学前授業を行いました!

  • 全てのカレッジ

静岡DSC_0877.JPG
こんにちはsun

ヒューマンアカデミー静岡校ですhappy02

 

新年を迎えて、早くも半月が過ぎようとしておりますが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

本校では1月14日(祝)に

第4回目となる

入学前授業&高校生サークルを開催いたしました!

 

パフォーミングアーツカレッジではアフレコ体験、

ゲームカレッジではプログラミング体験、

マンガカレッジではデジタルの漫画制作体験を行いましたgood

 

それぞれの授業の様子はこちら↓↓↓

 

パフォーミングアーツカレッジ

静岡DSC_0886.jpg

画面に流れる映像に合わせて、

一人ひとりがキャラクターに命を吹き込んでいきますhappy01

 

真剣な眼差しから、熱意が伝わってきますね!

静岡DSC_0882.JPG

配役を決める時にも、積極的に手が上がっていましたscissors

 

ゲームカレッジ

静岡DSC_0892.jpg

「プログラミング」と聞くと、難しそうな印象を受けませんか?

しかし、今回は

プログラミングをゲーム感覚で体験できる授業ということで…

静岡DSC_0891.jpg

夢中でパソコンに向き合う姿が印象的でしたeyeshine

う~ん…でも、やっぱり難しそう(笑)

マンガカレッジ

静岡DSC_0898.jpg

パソコンを使って、トーン貼りをしている様子ですnote

静岡DSC_0897.jpg

細かな作業ですが、

器用にこなしていてビックリ!

静岡DSC_0900.jpg

一人ひとりが集中して、

授業を受けていましたnotes
 

≪高校生サークル≫

パフォーミングアーツでは

同じくアフレコ体験中catfaceshine

静岡DSC_0909.JPG

講師の話を聞く姿勢も、
静岡DSC_0917.JPG
 

台本を見る姿勢も、真剣そのものdiamond
静岡DSC_0911.jpg

 

ゲームカレッジでは

タイピングの練習なども行っていました!

とても勉強になる内容ですねpencil
DSC_0912.jpg

 

 

マンガカレッジでは

引き続き、パソコンでの漫画制作を行いました!

生徒同士の距離も縮まり、楽しそうでしたよwinkflair

 

どのカレッジの皆さまも

入学前とは思えない程の姿勢で

とても驚きました!

 

来月の授業でもお会いできるのを

楽しみに待ってますribbon