資料請求

MAP

所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町11-4太陽生命静岡ビル5階
アクセス
JR静岡駅「北口」から徒歩3分
TEL
0120-948-602

地図アプリで見る

全てのカレッジ プロへの扉がここにある。

全てのカレッジ ブログ -静岡校-

rss

在校生のご紹介♪ 声優専攻 社会人から学生に変身!

こんにちはいつも陽気な静岡校です授業や学生生活などは、ツイッターで更新していますぜひチェックしてみてくださいね!@HAshizuokahttps://twitter.com/HAshizuoka?co…

AO入試説明会・学校見学のお申し込み状況<5/21現在>

こんにちは!ヒューマンアカデミー静岡校です。静岡校では、5月1日よりAOエントリーの受付がスタートしています!AO受付の人数に達し次第、受付終了となります。そんな中、数多くの高校3年生の方や、来年4月…

授業参観実施中! 保護者の方に授業風景を見てもらいました♪

こんにちはヒューマンアカデミー静岡校ですすっかり暖かくなってきて、学生たちのテンションもどんどん上がってきました授業が終わっても学校に残って、自主練習に励んでいます台本の読み合わせをしたり役作りに関し…

【静岡】AOエントリー受付開始!

こんにちは!総合学園ヒューマンアカデミー静岡校です。静岡校では、5月1日からAOエントリーの受付が開始しましたAO入試とは、学力とは関係なく面接と専門分野の課題で受けれる入試制度です。「自分が興味のあ…

【静岡】ゴールデンウィーク明けました!

こんにちは!総合学園ヒューマンアカデミー静岡校です。連休が明け、今日から授業が始まりました!声優・俳優を目指すパフォーミングアーツカレッジの授業や、マンガカレッジの授業を覗いてきました皆、集中した様子…