資料請求

MAP

所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町11-4太陽生命静岡ビル5階
アクセス
JR静岡駅「北口」から徒歩3分
TEL
0120-948-602

地図アプリで見る

校舎ブログ -静岡校-

rss

もうすぐ入学! 2月度入学前授業のご紹介♪

  • 全てのカレッジ

静岡line_oa_chat_200212_140136.jpg


こんにちはhappy01
総合学園ヒューマンアカデミー静岡校ですfuji

今月に入り
プロ野球では各球団キャンプ入りし、
3月の開幕に向けて、準備が始まりましたね。

そうsign01
2月は4月に向けて、
さまざまなところで準備が始まる
タイミングでもありますflair


ヒューマンアカデミーでも
着々と4月に向けて準備もしていますscissors


入学予定者に関しては、
10月より入学前授業もスタートしていますsign01

今回のブログは2月に実施した
入学前授業の様子をご紹介しますgood


まずはマンガ・イラストカレッジから

静岡line_oa_chat_200212_140149.jpg

最初の入学前授業で描いたイラストに
色付けを行いましたshine

すでにクリップスタジオの経験者もおり、
時代を感じてしまいました・・・


次にゲームカレッジ

静岡line_oa_chat_200212_140143.jpg

先月に続き、プログラミングの内容
徐々にだけど、仕組みや考え方を覚えていきますwink

在校生もサポートに入ってくれて安心ですねconfident


最後にパフォーミングアーツカレッジ

静岡line_oa_chat_200212_140136.jpg


今回はダンス
撮影のためにスタジオに入ったら、
この時期なのに冷房がcoldsweats02

熱気に包まれる中、
みんなの疲れきった表情もhappy02



入学前授業も今月を入れてあと2回
次が最後になりますsign01

そしてそれが終わると、入学式cherryblossom

なんだかんだで、あっという間ですcoldsweats02

在校生・教職員一同、
皆さんをお迎えする準備も
進めていますnote

入学を楽しみにしていてくださいねflair



それでは THE END
静岡4DSC_6959.JPG