資料請求

MAP

所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町11-4太陽生命静岡ビル5階
アクセス
JR静岡駅「北口」から徒歩3分
TEL
0120-948-602

地図アプリで見る

校舎ブログ -静岡校-

rss

『卒業公演』~静岡校パフォーミングアーツカレッジ4期生~

  • パフォーミングアーツカレッジ

静岡4DSC_7943.JPG


こんにちはhappy01
ヒューマンアカデミー静岡校ですfuji

今年一番の寒さとなった土曜から日曜snow

パフォーミングアーツカレッジ4期生たちによる
『卒業公演』を開催しましたshine

入学してから、レッスンを積み重ねてきた成果を
保護者の方やお世話になった先生方と、
数多くのご来場者の方に見てもらいましたscissors

そんな卒業公演の様子を写真でご紹介しますnote

静岡4DSC_7591.JPG

静岡4DSC_7626.JPG

静岡4DSC_7165.JPG

静岡4DSC_7698.JPG

静岡4DSC_7725.JPG

静岡4DSC_7106.JPG

静岡4DSC_7788.JPG

静岡4DSC_7042.JPG

静岡4DSC_6956.JPG

静岡4DSC_7814.JPG

静岡4DSC_7731.JPG

静岡4DSC_7330.JPG

静岡4DSC_7899.JPG

静岡4DSC_7834.JPG

静岡4DSC_7343.JPG

静岡4DSC_7486.JPG

ここまで写真を載せてきましたが、
本番は撮影NGなので、ゲネの時に撮影したものですcamera

お芝居は、笑いあり、感動ありと
さまざまなシチュエーションがあり、
とくにみんなのお父様世代の方は、
笑いがある内容だったと思います。

いつも通りできた子
いつもより良くできた子
いつもよりうまくいかなった子
など、出演者の感想も様々だと思いますconfident

お芝居の後はみんなで大合唱note

静岡4DSC_7943.JPG

アンコールもあり、最後は後輩たち一緒に
静岡校が開校1年目から歌われ続けれらている
『夢の翼』を披露shine

なんだかんだあったけど、
みんなやりきりましたgood

最後は全員で記念写真

静岡4DSC_8019.JPG

静岡4DSC_7984.JPG


学校はここで終わりではないです。

今からはパフォーミングアーツカレッジ一番のイベント
学内オーディションが始まります!

一部プロダクションはすでに始まっていますね。

スイッチを切り替えて、
ここからは卒業後の進路に関わるオーディションに
専念していきましょうup



THE END
静岡4DSC_6959.JPG