資料請求

MAP

所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町11-4太陽生命静岡ビル5階
アクセス
JR静岡駅「北口」から徒歩3分
TEL
0120-948-602

地図アプリで見る

校舎ブログ -静岡校-

rss

声優・俳優専攻の夏季特別授業(*^^)v*

  • パフォーミングアーツカレッジ





DSC_6265.JPG


声優・俳優専攻の夏季特別授業が行われましたhappy02note


静岡校に県内の大学生の方が来られ

少しの時間でしたが一緒に関わりをもつことができましたね!*


DSC_6288.JPG


静岡校の生徒は普段からめんぼー先生の授業を受けているので

『じゃんけん』の一回一回が元気で大学生の方も

びっくりしていましたwobblysweat01



DSC_6297.JPG
DSC_6312.JPG
DSC_6310.JPG


静岡校の生徒がペアの方に自分の話をして

興味を持ってもらう・知ってもらう
(自分を売り込む)

授業を行いました。

座って話したり、歩きながら話したりと

いろんなシーンで会話することにより

距離も早く近くなるようですhappy02sign03


ミニゲームを全体で遊んだりみんなが楽しく

仲良くなれる特別授業になりましたhappy02flair