資料請求

MAP

所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町11-4太陽生命静岡ビル5階
アクセス
JR静岡駅「北口」から徒歩3分
TEL
0120-948-602

地図アプリで見る

校舎ブログ -静岡校-

rss

いざ当日!!『中間発表会』日々の成果をみれました★☆Part2

  • パフォーミングアーツカレッジ








本日はパフォーミングアーツ2年生の

『中間発表会』の様子をアップします!!

DSC_5883.JPG


2年生は恒例の【ひめゆり】を披露しましたhappy02note


生徒たちが戦争を経験したことはないので

演じるのはきっと大変だったと思いますが

戦争を知らない人たちが観ても

怖い気持ちになったり、切ない気持ちになったり

いろんな感情を与えてくれた

素敵な舞台でしたcryingsign03


DSC_5385.JPG
DSC_5410.JPG


壕を探し赤ちゃんを抱きしめながら

長く長く歩き壕を見つけた結果、子供は壕の中に

入ってはダメだ!と、

米軍に泣き声で居場所がばれてしまうからと・・・


観客は入り込んでしまうほどの

演技に圧倒されましたweepweepweep


DSC_5507.JPG
DSC_5432.JPG
DSC_5458.JPG


他にもいろんな戦争の中での話しを演じ

本当に本当に感動しましたcryingsign01

写真はすべてリハーサル時の写真ですが

私は見入ってしまい、写真をたくさん撮らなくてはいけなのに

仕事を忘れ集中しすぎてしまいましたwobblysweat01



DSC_5853.JPG

本番後には来場していただいた方と

あつ~いハグlovelynote


DSC_5900.JPG


パフォの生徒たち!!!
感動する作品をありがとうheart02heart02heart02

また次の作品や日々の授業を

頑張っていきましょうねshinesign05