資料請求

MAP

所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町11-4太陽生命静岡ビル5階
アクセス
JR静岡駅「北口」から徒歩3分
TEL
0120-948-602

地図アプリで見る

校舎ブログ -静岡校-

rss

【声優】アフレコ体験@静岡校

  • パフォーミングアーツカレッジ


DSC01091.JPG



こんにちは!シャフロンのくーらーですhappy01notes

今回は高校1,2年生向けの体験でしたkaraoke

初めて来た子がほとんどで緊張していましたが、
だんだんと声が出るようになっていましたhappy02smilehappy01

そしてみんな覚えが早いsign03



DSC01094.JPG


DSC01106.JPG

マイクの移動やセリフのタイミングなど途中からは私たちの補助がなくてもちゃんとできていましたshine
しかも他の子の移動を手伝っている子もいましたwink

『もはやシャフロン必要ないんじゃ....w』
なんて思ってしまうほどでしたflair

今度会ったときに抜かされないように私たちもスキルアップせねばsign03

DSC01110.JPG

少しの興味とやる気があれば、私たちシャフロンが全力でサポートしますsun
ぜひ体験に来てくださいhappy01notes