資料請求

MAP

所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町11-4太陽生命静岡ビル5階
アクセス
JR静岡駅「北口」から徒歩3分
TEL
0120-948-602

地図アプリで見る

校舎ブログ -静岡校-

rss

最近多い質問にお答えします!

  • 全てのカレッジ

こんにちは、最近いろいろ質問をもらうこともあるので
今日は最近もらう質問に対してお答えします!

質問①
静岡で声優・マンガ・イラスト・ゲームの勉強をして全国で就職・デビューは出来ますか?

答え①
できます!全国展開の総合学園ヒューマンアカデミーでは、地方で勉強していても全国の校舎の求人やオーディションは使用することはできます。


質問②
高校を中退、最初から行っておらず、高卒の資格がないですが、ヒューマンアカデミーに入学することはできますか?

答え②
できます。声優・マンガ・イラスト・ゲームの分野は高卒がなくても目指せる業界なので、
高卒資格がなくても入学できます。
ヒューマンにはヒューマンキャンパス高校という高校もあるので、専門の勉強をしながら
高卒の資格を取ることもできます。


質問③
専門学校には学校法人とそうではない学校があると聞きましたが、ヒューマンアカデミーは
どちらですか?

答え③
総合学園ヒューマンアカデミーは、産学官協同で業界最先端教育を実施するカンパニースクールです。
国際規格「ISO29990」の認証を2011年7月に取得。
簡潔に言うと「株式会社が運営する学校」のことです。本学園は現役プロ講師陣の招集に支障がでたり、業界の変化に素早く対応するカレッジ・専攻編成が難しくなる学校法人許可の申請をしない道を選択しました。様々な企業と連携し、業界の内側にスタンスを置く教育機関として業界最先端を見つめた教育を行ってきました。認可校ではありませんが、卒業生の業界での活躍ぶりなどから、企業の方々、高校の先生方、保護者の方々から教育機関として正当な評価を受けています。


他の質問もあれば何でもお答えするので、これからも何でも聞いてみてくださいね!


総合学園ヒューマンアカデミー静岡校開校!
声優・俳優・マンガ・イラスト・ゲームが勉強できる
専門の学校が来年4月に静岡に開校!

<<HP>>
https://ha.athuman.com/?code=130051
<<Facebook>>
https://www.facebook.com/humanacademy.shizuoka
<<ツイッター>>
https://twitter.com/HAshizuoka