資料請求

MAP

所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町11-4太陽生命静岡ビル5階
アクセス
JR静岡駅「北口」から徒歩3分
TEL
0120-948-602

地図アプリで見る

校舎ブログ -静岡校-

rss

【静岡校】2023年度 第8期生卒業式~!

  • 全てのカレッジ

こんにちはup
怒涛の3月~4月を過ごし、少しずつ日常が戻ってきましたので、今さらではありますが、
3月21日(3.2.1の日)に挙行された卒業式の模様をお届けします!

素敵なお花heartありがとうございます!

IMG_3304.JPG IMG_3305.JPG


式は東静岡にあるグランシップの中ホール「大地」で行いました!

IMG_3311.JPG



厳かなんですが、めちゃくちゃ綺麗でかっこいいホールですscissors
1年生もたくさんお手伝いしてくれました!ありがとうdiamond

IMG_3310.JPG IMG_3308.JPG


IMG_3324.JPG IMG_3318.JPG

式は菅井校長の温かいご祝辞とお祝いのメッセージや答辞・送辞など感謝の気持ちが溢れた温かい式となりました!
最後はみんなと集合写真です!真面目なのもありますが、静岡らしい楽しい写真をここに載せたいと思います。

IMG_3347.JPG

ゲームカレッジです!CG専攻は初めての卒業生でしたheart01
業界内定も勝ち取りこれからの活躍がますます楽しみですhappy02

IMG_3356.JPG

マンガカレッジです!今年も沢山の学生トピックスを発信してくれましたheart01
研究生にも沢山の学生が志願してくれたのでさらに頑張りましょう!!

静岡IMG_3338.JPG

パフォーミングカレッジです!8期生で一番の大所帯でしたsun
明るくまっすぐな子な素敵な子達でした!早く出演報告を下さい!!


と、涙も笑顔もいっぱいの卒業式でしたup
皆さん、またすぐに遊びにきてくださいね~lovely
保護者の皆様・関係者の皆様、ありがとうございましたnotes