資料請求

MAP

所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町11-4太陽生命静岡ビル5階
アクセス
JR静岡駅「北口」から徒歩3分
TEL
0120-948-602

地図アプリで見る

校舎ブログ -静岡校-

rss

パフォーミングアーツカレッジ 芸能オーディション

  • パフォーミングアーツカレッジ

 

こんにちは。

総合学園ヒューマンアカデミー静岡校です。

 

今日はパフォーミングアーツカレッジで行われたオーディションの様子を覗いていきたいと思います。

 

俳優/声優 の芸能プロダクションの方が実際に学校に来ていただき

ヒューマンアカデミー静岡校でオーディションをしていていただきました!!

 

 

 ⑤.jpeg

 

 

普段の教室と違う空気にドキドキ。。。

緊張しますね。。。


 ①jpeg.jpeg

 

最初にプロの方から俳優や声優として生きる事についてのお話を聞かせていていただきました。

憧れの世界でお仕事されている方のお話は言葉の一つ一つに重みがありますよね。

 

少し現実的な話もありました。

ますますやる気でたかたも、少し不安になったかもいたかもしれませんが

普段ではプロの方からお話を聞かせていただくことはめったにないので

とても貴重なお話を聞かせていただきました。

 

20代のみんなの過ごし方にとても参考になったのではないかと思います。

 

いよいよオーディションスタートです!!

 

②.jpeg

 

一気に緊張が高まる瞬間です。

 

覚えた台本にアドリブの演技を入れながら演技していきます。

みんなの緊張と真剣さが伝わってきます。

審査員の方の前で堂々と演技をしている姿にホントに感動してしまいました。

(ノД`)・゜・。

 

③.jpeg

 

 ④.jpeg

 

みなさん全身全霊注ぎ切れましたか・・?

オーディションの結果が楽しみですね!!

 

 

では、今日はこのくらいで失礼いたします。

総合学園ヒューマンアカデミー静岡校でした。 

 

バイバイ(‘ω’)ノ☆彡