パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第21回》☆進級公演を終えて☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2021年04月25日(日)

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


~今回はシャフロンブログです~

皆さんこんにちは!
㋜㋯㋕チームです!
(涼夏・美妃・加奈)

今回は他クラスの『進級公演を見てみた感想』を3人でまとめてみました!


A組
全体的に長台詞で、その長台詞での会話が凄い良いテンポ感で進んでいって、
とても観ていて気持ち良かったです!
更に面白い演出ばっかりで笑いが止まりませんでした!


B組
現実にありそうな話ばっかりで楽しかったです!
修学旅行の恋バナ…気まずっ!ってなってしまいましたw
オープニング、エンディングのダンスも懐かしい曲で観ていて楽しい気持ちになりました。


C組
殺陣がとてもかっこよく刀だけでなく槍、
鉤爪など迫力がとてもあり見入ってしまいました!
他にもダンス、歌、スローモーションの殺陣など盛りだくさんで何度も見たくなります!
それぞれキャラクターが個性的ですぐに推しが増えていきます!
後半は個人の殺陣が魅力的だったり掛け声や叫びがすごく気がつくと泣いていました!
何度見ても感動します!


D組
憑依する場面が特に印象的で誰が来るのか誰に降りるのかが楽しく、
また決め台詞もとてもかっこよかったです!
憑依後の動作や声が全く違い本当に憑依したみたいでした!
掛け合いも面白くずっと見ていたいと思いました!
最後のダンスも笑顔でキレキレでライブを見ているようで楽しかったです!



全員のレベルが中間公演に比べてものすごく上がっていて、
今年度の卒業公演が今からもう楽しみです!((o(。>ω<。)o))



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


第21回シャフブロ、いかがだったでしょうか?!

それではまた、次回更新をお楽しみに♪



新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
 ※コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑みて、オンラインでもご案内しております。

ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ ご参加お待ちしております♪



♢学校説明会のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら
   ※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
    エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
⇒⇒⇒こちら

♢資料のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分