パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第20回》☆新学期に向けての意気込み☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2021年04月20日(火)

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


~今回はシャフロンブログです~

皆さんこんにちは!
今回のシャフロンブログは鈴木、藤井、長内が務めます!


シャフブロ第20回.jpeg

今週のシャフロンブログのテーマは…「新学期」です!
進級公演も無事に閉幕し、ついに2年生になりました!

なので、今回は『新学期に向けての意気込み』を聞いてきました。


\まずは、鈴木さんお願いします!/

残りの学校生活も1年になりました。
いやぁ、とても早いですね!
2年制だとはわかっていたのですが、
実際2年生にもうなるのかと思うとあまりの時間の早さに驚いてしまいます笑
さて、2年生になればいよいよ本格的なドラフトオーディションが待っています。
あくまで事務所所属は通過点、ゴールではありません。
ですが、私はその通過点にまず立つべく、
1年生で学んだことを2年生でも活かし、
そして学んだことをより磨いて唯一無二の魅力を見つけ出したいと思っています。
悔いのないよう、最後の1年、精一杯頑張って行きます!



ありがとうございます!
確かに事務所所属はゴールではないですからね!


\次は藤井さん!/

新学期はドラフトオーディションなどがあり、
将来の行く末を決める勝負の年です。
なので、オーディション対策はもちろんですが、
演技の基礎から応用的なことまで十全にできるようにしていきたいです!
そのためにも、今までの基礎練とこれから習う応用的な授業で
確実にレベルアップして、志望するプロダクションに所属してみせます!
不安も多いですが、実りある1年にして、華々しくデビューします!



不安なことはたくさんあると思いますが、
頑張って乗り越えていきましょうね!


\最後は長内さん!お願いしますね!/

ついに1年生が終わりを迎え、2年生になります!
新学期に向けて、私は2つ目標を決めました!
1つ目は、健康管理をしっかりすることです。
毎日元気でいるだけでなく、
自分を綺麗に見せる体作りをしていこうと思います。
2つ目は、何事も挑戦することです。
新しいことや難しそうなことから逃げずに挑む度胸を身につけたいです。
これらの目標を心に、これからも頑張っていこうと思います!



目標の達成頑張ってください!



いや〜3人ともとっても熱いですね!
この熱量を失わず、駆け抜けて行きます!
応援お願いします!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


第20回シャフブロ、いかがだったでしょうか?!

それではまた、次回更新をお楽しみに♪



新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
 ※コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑みて、オンラインでもご案内しております。

ぜひ、下記からご予約ください(*'▽')⇓ ご参加お待ちしております♪



♢学校説明会のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら
   ※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
    エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
⇒⇒⇒こちら

♢資料のお問い合わせ
⇒⇒⇒こちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分