パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

《シャフブロ第9回》☆来年度のドラフトオーディションに向けて☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2021年01月26日(火)

こんにちは!

声優俳優タレントを目指す人を全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚



~今回はシャフロンブログです~


皆さんこんにちは! ㋜㋯㋕チームです! (涼夏・美妃・加奈)


今回のテーマは、
    『来年度のドラフトオーディションに向けて…』
                           です!


シャフブロ10回 ドラフトオーディションに向けて.jpeg


現在、先輩方は来月のドラフトオーディションに向けて頑張っています!
そこで、私達もオーディションに向けて何をしなければいけないのか考えました!


 
涼夏からいってみよう!


了解だ!( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!
私がドラフトオーディションに向けて頑張っていることは滑舌の特訓です。
学校ではもちろん滑舌の授業もありますが、
自主練として学校の帰り道にある看板のちょっとした文字や、
家にある漫画や小説なども口形を意識して声に出して読んだりしています。
そして空いてる時間には、舌筋を鍛えるためによく口の中で舌を回しています。
また、体力作りにも励んでいます!
家でテレビを見ている時や、ケータイを見ている時に腹筋をしたり、
息を吸って最後まで吐き切るトレーニング、
バイトに向かうときは乗り物を使わずに、
歩いたり走ったりするよう心がけています!
そしたら膝を痛めました笑
皆さんも程々にトレーニングをしてみては!?



 
皆は絶対に体を壊さないようにしてね…?:(´◦ω◦`):

 次は加奈いってみよう!!



いっちゃうよ〜!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
私はフリー演技や感情表現が苦手なので、
来年のドラフトオーディションまでには自信を持てるよう2年生での選択授業や、
日頃の授業を通してレベルアップすることを目標に頑張ります!
また、少しでも『推したい!!』と思ってもらえるよう、
メイクや服装、色んなことに挑戦して自分を磨いていこうと思います!
まずは、進級公演を成功できるよう1日1日をもっと頑張っていきます!



 
そうだね!
 進級公演は中間公演を越えるような物が出来るように頑張っていこ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 最後は美妃だね!



うん!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
私は基礎の滑舌・発声の強化をしています!
毎朝滑舌と発声の自主トレーニングをしてから学校に行っています!
その甲斐あって、1年前と比べて、
声が響くようになってきたという実感があります!
滑舌も良くなってきましたが、両方とも実力不足なので進級する前までに、
もっと成長出来るよう、毎日のトレーニングを欠かさずやろうと思います!
そして自分磨きとして、声・ルックスの研究をして、
可愛いにもかっこいいにもなれる人になります!




 
皆、自分磨き頑張ってるね〜!
 フム(( ˘ω ˘ *))フム
 やっぱり色んな人に意見を聞くのも良いかもね!
 来年頑張ろう!(๑و•̀ω•́)و

 先輩方、頑張って下さい!
 応援しています!




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚



第9回シャフブロ、いかがだったでしょうか?!

ドラフトオーディションで結果を残すには、事前に対策を練っておくことが大切ですね!

まずはできることからコツコツと!☆彡


それでは、次回のシャフブロもお楽しみに♪




新宿校のこと、ヒューマンアカデミーのことが知りたくなったアナタへ

     学校説明会、業界説明会、進路相談会はほぼ毎日開催!
 ※コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑みて、オンラインでご案内しております。

   ぜひ、下記からご予約ください(*'▽') ご参加お待ちしております♪



♢オンライン説明会のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら
  ※分野:声優・俳優(パフォーミング) 
   エリア:東京(高田馬場・新宿・秋葉原)でご検索ください!


♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Twitterアカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢総合学園ヒューマンアカデミー新宿校Instagramアカウント
 ⇒⇒⇒こちら

♢資料のお問い合わせ
 ⇒⇒⇒こちら



それではまた次回更新をお楽しみに!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分