パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

新生シャフブロ~第12弾

  • パフォーミングアーツカレッジ

2020年02月22日(土)

おはこんばんにちは!

今回のシャフロンブログは、
講師の  康 喜弼  先生にインタビューしてみました!(^^)!

kouseisei [.jpeg

康先生の授業を受ける生徒の方に参考となれば嬉しいです!!

Q1.授業で大事にしていることはなんですか?
A1.教わりに来るだけでなく、自分たちで探し物を見つけて答えを解いて欲しい。自分で考える力をつけて欲しいですねぇ〜

Q2.先生が俳優を目指したきっかけは?
A2.すごいこと聞くなー(笑)よしもとの漫才師の友達に誘われたんだよねぇ〜そのとき、漫才師(吉本新喜劇)か、プロボクサーになるか迷って俳優になりました。

Q3.新一年生に一言お願いします!!
A3.自ら諦めないでください!!夢は叶うと思います!

康先生は、とても情熱的であり明るく元気な先生です!なお演技に関わらず何事にも真剣な先生です!
やりたいことがあれば力ずよく背中を押し出してくれるので、前向きになれます!
皆さんも様々なことを先生の元で実践して自分の力に変えて、夢に向かって走りましょう!!

以上、康先生インタビューを安倍葵、木村友茄、中里ありさがお送りしました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分