パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

新生シャフブロ~第6弾

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年12月14日(土)

こんにちは!
今週のシャフブロを担当します!

石井    大條    小久保です!!

12月も半ばまで過ぎ、どんどんと冷え込んできましたね!
何をするにも寒くて外に出るのも少しためらってしまいそうです((+_+))

ですが先日、この寒さを吹き飛ばしてくれるように元気な後輩たちとの事前授業がありました!

最初は緊張気味だった後輩たちも、次第に打ち解けていき、
みんなが仲良く楽しそうに授業に取り組んでいる姿を見て嬉しくなりました!

そして、今回の担当は崎山先生でした!

シャフロン画像!.jpeg


崎山先生の授業では、少し特殊な鬼ごっこをしたり、2チームに別れてジェスチャー伝言ゲームをしましたね!

鬼ごっこでみんな楽しみながら体をあたため、制限時間内に決められたお題を相手に伝える表現力を身につけるためのジェスチャー伝言ゲーム!

それぞれ思い思いの表現の仕方で、一緒に参加している私達もたくさん為になることがありました!

この先もたくさんの授業が用意されていますが、とにかく楽しみながら役者になるための力を一緒に身につけていきましょう!

以上、石井、大條、小久保でした!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分