パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

新生シャフブロ~第3弾~メンバー紹介3

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年11月29日(金)

こんにちは!



今週のシャフブロを担当します!

写真左から清水彩花、齊藤真子、和田唯です!





シャフブロ3.jpeg

よろしくお願いします。









私たちがシャフブロを担当するのは今回が初めてということで
少し3人の自己紹介をさせて頂きます!



まずは、いつも元気な和田唯ちゃん。


初めまして!  和田 唯 (わだ ゆい)です!



長野県出身です!
よく食べ、よく寝て、よく歌うをモットーに日々生きてます。

私が声優になりたいと思ったきっかけは周りの友人達からの声掛けでした!
自分の特徴のある声を生かして様々な分野に携われたらなと思ってます!


いつも元気なので気軽に話しかけてくださいね






次に、スレンダー系マスクな清水彩花ちゃん。


清水 彩花(しみず あやか)です!

ほぼ長野県の山梨県出身です!

私が声優になりたいと思ったきっかけは、
とある声優さんがキャラクターソングでもキャラクターらしさを無くさないで歌っていたり
ラジオでも本当に声優なのか!?と思うほど面白かったりしたところに憧れたのがきっかけです


シャフロンメンバーの中では静かな方なので何かじっくり相談したい...などの
悩みがあれば是非話しかけて下さい






そして、常にメガネな齊藤真子ちゃん。


齊藤 真子(さいとう まこ)です!

東京都出身です!

私が声優を目指したのは、アニメイベント動画で声優さんの生アフレコを見た時
私もその中に入りたい!この人たちと一緒にお仕事がしたい!と思ったことがきっかけでした!


シャフロンの中で静かめな方ではありますが、アニメやゲームの話をみなさんとたくさん話したいです!
よろしくお願いします!






先日17日(日)に第2回事前授業午前の部の担当をさせて頂きました!
※事前授業とはAO入試で合格した方限定で、半年間無料で授業が受けられる特典です



今回の授業は康喜弼先生が担当でしたが皆さん体は付いてこれましたか?
ボイストレーニングも筋トレも基礎作りには大事です!


家に帰って時間があれば許す限り実践してみてください。

以上、齊藤、清水、和田でした!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分