パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

第45回シャフブロ~卒公編☆第7弾~《15期シャフブロ最終回》

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年10月28日(月)

☆前回までのあらすじ☆

9月22日から始まったシャフブロ卒公編!

IMG_0262.JPG

第1弾ではB班から須貝&川嶋がシェイクスピアおよび夏の夜の夢についてを
⇒⇒☆☆シャフブロ第39回~卒公編☆第1弾~☆☆

第2弾ではC班から河津&首藤が日程についてを
⇒⇒☆☆シャフブロ第40回~卒公編☆第2弾~☆☆

第3弾ではA班から山田&吉澤がA班のみどころを
⇒⇒☆☆シャフブロ第41回~卒公編☆第3弾~☆☆

第4弾ではC班から増田&加藤&髙橋がC班のみどころを
⇒⇒☆☆シャフブロ第42回~卒公編☆第4弾~☆☆

第5弾ではB班から岩上&江澤がB班のみどころを
⇒⇒☆☆シャフブロ第43回~卒公編☆第5弾~☆☆

そして先週、第6弾ではA班から石倉&新谷が進捗とシャフロンのことを
⇒⇒☆☆シャフブロ第44回~卒公編☆第6弾~☆☆

それぞれピックアップしてお伝えしてきました!

さて今週は…

第7弾にして最終回!
「きつねとうさぎ!うどんに合うのはどっち!?」

どうもこんにちは!

卒業公演C班の!
シャンディーフォックス役/ 川向咲希と!
ロンリーラビット役/稲田ゆいです!!

そう、きつねうさぎです…!

長かったシャフブロ卒公編も今回で最終回…

そして先日、
無事に卒業公演の幕を下ろしました!

みなさま、見に来ていただけたでしょうか?
各班のみどころには注目できましたでしょうか??

クイズの答え合わせは劇場でできましたか?笑
シアターモリエールで握手できましたか??笑
⇒⇒なんのことかはこちらをチェック

2ヶ月程あった卒公稽古期間では様々の事がありました…!
色んな苦難をを乗り越え、
無事本番を迎えることができたのは
日頃我々を応援してくださっているみなさまのおかげだと思います。
本当にありがとうございました!!

今回のこの公演での経験を活かし
我々一同より一層、精進して参ります。
これからもよろしくお願いします!

と、更にここでお知らせがもうひとつ。。。

2018年10月22日から始まった
第15期シャフロンによるシャフロンブログ
通称シャフブロは、
今回の卒公編第7弾をもって

\\最終回//

となります…!

今回は卒公編だけでなく
第15期のシャフブロも最終回だったんですね…(´・-・`)

先週のシャフブロでもお届けした通り、
このブログをもって我々は
本当に第15期シャフロンの任期を終えたのです…!!

約1年間、このブログを通して
学校の様子をみなさまにお届けしてきました!
楽しんでいただけていたら幸いです!
シャフブロという形でみなさまの元へ姿を見せるのは
これが最後になりますが、これからも頑張っていきます!
またどこかでお会いできることを祈って、
お別れの言葉とさせていただきます!

本当に本当にありがとうございました!

第15期シャフロン一同より。


というわけで、とっても長くなってしまいましたが!
ここまでお付き合いくださりありがとうございました!
川向稲田でした!!

またね( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにうどんに合うのはどう考えてもきつねです。うさぎなわけないです。

┈┈ ❁ to be continued ❁ ┈┈

・・・

\\Who is next//

・・・

第15期シャフロンの先輩方!
卒業公演お疲れ様でした!
先輩方の勇志は私たちに
感動と勇気を与えてくれました!

そしてこの記事を読んで
「え?もうシャフロンブログ更新されないの?」
と思ったあなた!

ご安心ください。


11月からは新生☆第16期シャフロンによる
ブログがスタートします!

乞うご期待!!!


うどんかぁ…私はたぬき派かなぁ…

引き続きTwitterもチェックして下さいね♪♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分