パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

第42回シャフブロ~卒公編☆第4弾~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年10月05日(土)

うほほーい!
今回のブログ担当は…

卒業公演C班!
オーベロン役 増田
ピータークインス役 加藤
パック役 髙橋
でお送りしまーす!!

ふむふむ…
A班の演出とても面白そうですね(*^^)!!
(A班の見どころについてはこちらをチェック⇒☆☆シャフブロ第41回~卒公編☆第3弾~☆☆

しかーし!我々C班も見どころしかないのです!!
今回はC班の見どころの一部お届け~~!!!
この写真を見よっ!!!

image1 (5).jpeg

ほらほら~
もう見に行きたくなっちゃったでしょ~lovely
これは
新宿校舎一階の受付で流すプロモーションビデオ
を撮った時の写真です!
校舎に来れない方も公演で流すので注目して見て下さいねheart01

さらにさらに!今回の舞台では、
最高にkissmarkクゥゥウールandキュゥゥートheart04
歌とダンスが合計4つもあります!!乞うご期待!!

えっ?これだけじゃ分かんないって?


もう待ちきれない皆さんには、
特別にワンシーンをちょっとだけチラ見せっeye



image2.jpeg



これが一体どのシーンなのか、、、
答え合わせはぜひ劇場で!

ちなみにC班では学校のことをエデンと呼んでいますhappy02
そんなエデンの仲間たち。
降臨せよユザエル!!!
え?え?ユザエルって誰???こちらも、、、
答え合わせはぜひ劇場で!
(ユザエルとはフィロストレート役の湯澤くんの愛称です。笑)


待って待って!!
あと10回しか稽古がなぁーーい!!
毎日戦闘モ―――ド!!気合い入れて稽古するぞいっ☆彡.。


次回‼️
卒業公演C班
「うさぎときつね!うどんに合うのはどっち!?」
シアターモリエールで!
僕らと握手!!punch


シャフブロ情報はTwitterからも発信中⇒⇒⇒☆☆こちら☆☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分