パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

シャフブロ第35回~動き出した"卒業公演"編~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年07月15日(月)

梅雨の時期に入りましたね〜(>_<)
梅雨はジメジメしてて腰が重く家でゴロゴロしがち…気分も下がっちゃいます⤵︎⤵︎
でも、そういう時こそ明るく元気にいきましょう!ヽ(^o^)丿

IMG_4515.JPG

ということで今回のシャフブロ担当は、
Fateシリーズにどハマり中の
「秘剣燕返し」の増田小次郎と
「やっちゃえバーサーカー」の新谷スフィールアインツベルン
でお送りします!



新谷「いよいよ卒公のキャストオーディションが始まりますね。」


増田「本当ですね、どんなキャストになるか、ウキウキワクワクですね」



新谷「過去の先輩方の卒公を見る限り、進級よりも規模が大きく、
   まるでミュージカルの舞台を見てるようだったねぇ〜〜〜」



増田「そだねぇ〜〜〜新谷はどんなキャラクターをやってみたい〜〜?」


新谷「そんな役あるか分かんないけど、
   大魔王的なキャラやってみたいぃぃぃぃ悪役的なcatface


増田「悪役かぁぁカッコイイよね!」


新谷「増田はどんなキャラクターやりたいの??」


増田「俺は明るくて楽しくて…みんなの先頭に立つ役とかをやってみたいな…」


新谷「あれ?普段は静かじゃね?」

増田「挑戦したいの!!!!smile

新谷「そ、そだねーcoldsweats01

増田「卒公の配役や演目が何になるのか、皆さん楽しみにしておいてくださいね!」

2人「それでは今日はこの辺で!」


果たして2人の配役はいかに…?!

新宿校の本科生は2年間で3回の舞台公演があるんです!
卒業公演はこれまでに学んできたことの集大成になるので
一同、気合の入り方が違いますね!

全身全霊で臨んで参りますのでぜひ見に来てくださいね!
※詳細が決まり次第、情報公開していきます!お楽しみに!


新宿校の日常はこちらをチェック⇒Teitter


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分