パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

シャフブロ第34回~ご飯編~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年07月11日(木)

今週のシャフロンブログ!
担当は…

IMG_4510.JPG

手前で大きく写っているメープルこと岩上楓と
可愛いお花の上着を着ている江澤奈央です!!

今日は!!
学校近くの色んなご飯屋さんを紹介しますdelicious!!

1件目はランチでお安く食べられるカウンターのお寿司屋さん!
なんと1000円以下で食べられるんです!!
IMG_4506.JPG

2件目はお肉のボリュームがとっても凄い!
お肉の丼のお店!
IMG_4507.JPG
初めて見る時は必ず驚くと思います!

3件目は店内がとっても広いうどん屋さん!
IMG_4508.JPG
天ぷらも沢山ありますが、私たちのおすすめは安穏芋の天ぷら!
甘くてとっても美味しいので!是非一度!ご賞味あれ!

4件目は焼肉のファーストフード店、店名を和訳すると『いいね!』
IMG_4509.JPG
目の前の網で焼いて食べることが出来るんです。
そしてなんと言っても!米が美味い!

詳しい店名やお店の場所は、入学してからまたは体験の時に2人に聞いてみてくださいね!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この2人に会える体験授業はこちらから高校生サークルのご予約をお待ちしてます!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分