パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

シャフブロ第26回~パンフレットが新しくなりました~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年04月29日(月)

こんにちは❗
今週の担当は、須貝加藤です(*^^*)♪

なんと!
パフォーミングアーツカレッジの新しいパンフレットが届きました~!!!


ワクワク(*´ ꒳ `*)


0429写真.jpeg


実は昨年、撮影にも参加していたのです✨

普段は閉鎖されている屋上で撮影できたのはいい思い出だった~

どのページかはお楽しみ!

もしかしたら他のシャフロンメンバーもちらほら見つけられるかも!?

このカレッジの魅力がたくさん詰まっているので、
ぜひお手にとって見てくださいね!

私も中身を見てみて充実のカリキュラムに「なるほど~」と再発見♪

このカレッジの魅力がたくさん詰まっているので、
ぜひお手にとって見てくださいね!


もし、中身を見て気になったら
ぜひぜひ校舎の見学に来てくださいね!
いつでもお待ちしております(*^^*)ノシ


運がよければ私たちにも会えるかも…heart04

てな感じで新学期が始まって
進路について考えなきゃいけなくなった方もいますよね!?

少しでも声優や舞台・俳優に興味のある方はぜひ1度来てみてください♪

それじゃ五月病に負けないよう頑張るぞぉ~ヽ(^o^)丿!!



☆ヒューマンアカデミーってどんな学校?と気になったアナタ☆

新しいパンフレットがもらえる!
資料のお問い合わせはこちらをチェック⇒☆資料請求☆

様々なお悩みにお答えする個別相談会も実施中!
ご希望のアナタはこちらをチェック!⇒☆相談会☆

体験授業やセミナーにまず参加してみたい!
そんな行動派なアナタはこちらをチェック⇒☆体験授業☆
(分野:声優・俳優 エリア:東京 で検索)

学校での日常をツイッターで更新中!!
校舎での毎日をのぞいてみたいアナタ!⇒☆ツイッター☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分