パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

シャフブロ第19回 ~ミュージックライブ~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年03月11日(月)

はいはーい!!

今回は須貝と加藤が担当します!!!

私たちの校舎では最近ミュージックライブという授業で各々パフォーマンスさせていただきました❣️❣️

歌あり!
ダンスあり!!
ハプニングあり!?!?

と盛り沢山でお送りしました~

先輩方や先生方も見に来てくださって大盛況??でした❣️

こちらは須貝のクラスのミュージックライブ後にパチリ


311集合写真.JPG

うん…緑の恐竜がたくさん

みんないい顔ですね!!!

文字でこの興奮をお伝えできなくて
あーっ!!!悔しいっ!!!

いつかみなさんにも見てほしいなって思うミュージックライブお話でした

そしてお次は…❣️❣️

写真は先日のとある稽古後のみんなとパチリ


311シャフロン.JPG

三時間動きっぱなしでみんな汗だく~

じつは新宿校だけでなく他の校舎の方たちとの合同稽古だったのです!!

違うクラスや違う校舎の人たちと集まって稽古するなんて新鮮な体験
初めて会う人たちに加藤は緊張で全くお話出来ませんでした(;´д`)
須貝は他校に興味津々でしたヾ(●´∇`●)ノ

さて、これが一体なんの稽古なのか,,,

気になるでしょ~

それは4月のお楽しみ!!






様々なお悩みにお答えする個別相談会も実施中!
ご希望の方はこちらをチェック!⇒☆相談会☆


体験授業やセミナーにまず参加してみたい!
そんな行動派なあなたはこちらをチェック⇒☆体験授業☆
(分野:声優・俳優 エリア:東京 で検索)


学校での日常をツイッターで更新中!!
校舎での毎日をのぞいてみよう!⇒☆ツイッター☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分