パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

シャフブロ第17回 ~進級公演!!~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年02月26日(火)

ブログ
こんにちは!
今週担当の首藤と河津です。
先週から、進級公演に向けての集中稽古にはいりました!
まだまだあるように思える時間ですが、意外と全然ありません!!!(私達結構焦ってます汗)



進級公演.JPG


私達Cクラスの演目は、「幕末クライシス」
新撰組です!
ちなみに私達2人の役は、美しいもの以外は嫌いな斎藤一を河津が、新撰組の敵で悪役の長を首藤が演じます。
1年の集大成、そして、2年生を経て将来へ羽ばたいてくための大きな一歩になります。
(Cクラスとしての最後でもあるしね!)
皆さんも是非見に来てくださいね!!!!(◍ ´꒳` ◍)b

そんな私達2人の元気の源は、某有名2人組YouTuberです(∩˃o˂∩)♡
1万円企画、楽しそうなので私達もやりたいなぁーっと思っています!!無謀ではありますが・゚・(。✖д✖。)・゚・
いや、でも私達ならいけるでしょうウォーーーー!! o(*≧д≦)o))
と毎日このような話で盛り上がる2人でした!!!

それでは、ぐっどばいバイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!









様々なお悩みにお答えする個別相談会も実施中!
ご希望の方はこちらをチェック!⇒☆相談会☆


体験授業やセミナーにまず参加してみたい!
そんな行動派なあなたはこちらをチェック⇒☆体験授業☆
(分野:声優・俳優 エリア:東京 で検索)


学校での日常をツイッターで更新中!!
校舎での毎日をのぞいてみよう!⇒☆ツイッター☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分