パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

シャフブロ第14回 ~ヴァレンタイン事情!?~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2019年02月04日(月)

シャフロンブログ第14回!

今回は前世がウニの増田と東京タワーの新谷でお送りします!!


シャフブロ14回.jpeg

冬も深まりもう2月ですね〜!
都内はビル風が寒くて凍えそうですweep
日中暖かくても、服装には注意ですdanger


さて、2月といえばヴァレンタインsign03
今回はクラスの女性陣に、ヴァレンタインの気になるあれこれを聞いてみました!(¯ω¯)



cake義理チョコと本命チョコの違いcake
・「ん〜義理チョコは本命チョコとの心のこもり方が違うかな〜」

・「私は、渡すもが義理とは違って豪華になるかな〜」

・「渡すもの自体は同じだけど、1番綺麗に出来たものを丁寧にラッピングして渡します!」

・「作ったものと、買ったもの両方を用意して一緒に渡します。」
などなど、やはり本命チョコは気合いの入り方が違うみたいですねsign03( ˙꒳​˙ )フムフム…


Q.渡し方にも違いはあるんですか??
女性陣数名に聞いたところ。。。

A.「わざと自然体な感じで渡します。周りにバレるのがあまり苦手なので…sweat01
少数だと少女漫画のようなシチュエーションで渡したい人もいるみたいです!」
多くの方が普段通りの雰囲気で渡したいと言っていましたsign03
うーむ…渡し方では判別できないみたいですね〜(-ω-;)



また、話を聞いているとホワイトデーのお返しには渡すものによって意味があるそうですgawk
キャンディ・・・あなたが好きです
マカロン・・・特別な存在
マシュマロ・・・あなたのことは好きではありません
マドレーヌ・・・あなたともっと仲良くなりたい
クッキー・・・友達

などなど、ヴァレンタインデーにチョコを貰った皆さんはお返しに注意してくださいね♪

また、甘いものの食べ過ぎは肌荒れや肥満の原因にもなるのでご注意を:( ;˙꒳˙;):
それでは今日はこの辺でsign03
ぐっばいちゃ☆ヾ(・ω・)




様々なお悩みにお答えする個別相談会も実施中!
ご希望の方はこちらをチェック!⇒☆相談会☆


体験授業やセミナーにまず参加してみたい!
そんな行動派なあなたはこちらをチェック⇒☆体験授業☆
(分野:声優・俳優 エリア:東京 で検索)


学校での日常をツイッターで更新中!!
校舎での毎日をのぞいてみよう!⇒☆ツイッター☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分