パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

シャフブロ第9回~もうすぐクリスマス♪~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年12月17日(月)

来週はクリスマスですね♪

みなさんこんにちは!

ブログは毎週月曜日に更新されていますが我々の担当としてはお久しぶりですね!



28日の最終新幹線で帰りたかったのに切符が取れなくて
29日の朝早くに地元に帰る予定の川向です(キャンセル待ちなう)


周りの友人はみんな帰省の話をしてるけど
私は都心に住んでいるので輪に入れません稲田です(最近友だちの家に財布を忘れました)


ブログ12月17日.JPG

4月に進級公演を控えているということで
我々1年生は少しずつではありますが稽古がはじまりました!

1年間の集大成…?

中間発表会を経て先輩方の卒業公演を見て、みんな気合が入っているようです

一方、先輩方は最近なんだか忙しそうです。

もちろん他人事ではないので、緊張や焦りを感じている1年生もちらほら…。




さらに先週、ついにインフルエンザが流行とのニュースが!!

急に寒くなったので納得です。
(*´・д・)ダネー




師走というだけあって年末は忙しいですね笑



時間は有限
☚(꒪ټ꒪☚)
今年もあとわずか

やりたいことやらなきゃいけないことがたくさんで大変です

インフルや風邪など、

体調を崩してる暇もないです。

悩みすぎが理由の胃痛なども避けたい…



忙しいからこそしっかり体調管理を!

ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、暖かくして。手洗いうがいマスクも忘れずに!!



病は気からとも言いますね、

忙しくても笑顔を忘れずに☆





私たちも普段の授業、進級公演の稽古、体調管理などなど全てのことを全力で頑張っていきます

サンタさん!

川向)素敵な手袋とマフラーがほしいです!

稲田)某参戦するゲームがほしいです!



二人)本当はお金と時間がほしいです…





ではでは!





様々なお悩みにお答えする個別相談会も実施中!
ご希望の方はこちらをチェック!⇒☆相談会☆


体験授業やセミナーにまず参加してみたい!
そんな行動派なあなたはこちらをチェック⇒☆体験授業☆
(分野:声優・俳優 エリア:東京 で検索)


学校での日常をツイッターで更新中!!
校舎での毎日をのぞいてみよう!⇒☆ツイッター☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分