パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

シャフブロ第6回~近況報告&高校生サークルレポート~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年11月26日(月)

今週の担当は江澤なおと岩上楓でお送りします~!

IMG_1336.JPG

右がメープルこと岩上楓で左がえざこと江澤なおです!

私たち1年生が4月にやる進級公演の台本が渡されました!まだまだ内容は秘密ですが・・・!
今から毎日必死に練習してます。

「進級公演とは2年生に上がる学生が行う公演のことをいいます。
 各クラス毎に異なる題材を演じる為、クラスごとに演出や個性が光ります。
 1年間の成果を見せる場でもある為、とても大切な公演になります」

日程は追ってお知らせしますが皆さんぜひ来てくださいね~!





プラスして昨日第2回の【高校生サークル】を実施したので様子をご紹介します♪

昨日のレッスン内容は「ボイストレーニング」
いつも通り、発声練習から始まり、俳優と声優の演技について講師からお話しがありました。


IMG_1317.JPG

マイクを使ったレッスンでは登場人物の人物像を思い浮かべて思い思いの芝居をしました。
中にはイメージから立ち振る舞いが変わる参加者も!!
役になりきれていましたね♪


終了後は在学中の先輩にみんなからたくさん質問が♪


IMG_1334.JPG  IMG_1335.JPG 


まだまだたくさん悩めるのもこの時期だからこそ!
素敵な将来を掴みとりましょう╰(✿´⌣`✿)╯



今後のスケジュールは…
12月23日(日)は13:00~保護者説明/相談会
 1月27日(日)は13:00~模擬オーディションレッスン


を実施します!!

その他体験やセミナーも多数実施しますので
ご都合合う方は是非ご参加下さい♪







様々なお悩みにお答えする個別相談会も実施中!
ご希望の方はこちらをチェック!⇒☆相談会☆


体験授業やセミナーにまず参加してみたい!
そんな行動派なあなたはこちらをチェック⇒☆体験授業☆
(分野:声優・俳優 エリア:東京 で検索)


学校での日常をツイッターで更新中!!
校舎での毎日をのぞいてみよう!⇒☆ツイッター☆
  



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分