パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

シャフブロ第5回~冬と学生と自動販売機~

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年11月19日(月)

シャフロンブログ第5回❣️

今回は須貝と前回に引き続き柴田が登場です!


ブログ第5回.JPG

先輩方の卒業公演が終わり、1年生もお試し授業が終わり
通常授業に戻って新たな目標に向かい頑張っています(・∀・)

いやぁ、最近寒くなってきましたね…☃️
みなさん、風邪はひいてないですか??

なんと❣️学生たちが喉を潤すための飲み物を販売している自販機が冬仕様になってまいりました~!!!
スープやカフェオレ……迷っちゃいますね!

冬は乾燥の季節❣️
しっかり喉を保湿し風邪などをひかないように毎日頑張りましょー٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

ではではまた次回~(^_ _^)♪



☆☆☆☆☆



ひと段落して1年生も2年生も新たな目標を定めて動き出しましたね!
ちなみに中の人は冬使用になってからココアがお気に入りです(∩˃o˂∩)♡

新たな目標という話に関連してですが…
高校2年生対象に1月7日より受付開始する「特待生予約」
特待生入試にむけて入試課題を来校いただいた方にすでに事前公開しています!!
課題を確認して練習を始めた高校生も!!
新たな目標ですねp(*゚v゚`*)qワクワク

今週末には高校生サークルも控えていますので是非遊びに来てください♪



☆☆☆☆☆



様々なお悩みにお答えする個別相談会も実施中!
ご希望の方はこちらをチェック!⇒☆相談会☆


体験授業やセミナーにまず参加してみたい!
そんな行動派なあなたはこちらをチェック⇒☆体験授業☆
(分野:声優・俳優 エリア:東京 で検索)


学校での日常をツイッターで更新中!!
校舎での毎日をのぞいてみよう!⇒☆ツイッター☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分