パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

【7月体験授業レポート第二弾】16日(月・祝)アフレコ体験

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年07月21日(土)

声優・俳優・タレントを目指す人
全力で応援する
総合学園ヒューマンアカデミー新宿校です!


7月16日(月・祝)はアフレコの体験授業が行われましたwink


16日体験2.jpg


今回は某有名アニメーションの題材を使いアフレコ体験を行いましたshine

まずはしっかり映像をチェック!!
台本と映像を見ながら、自分のセリフをどこでいれるかを確認しますconfident
早い展開のシーンは要注意!!
セリフを見逃さないように、自分のキャラクターが喋るシーンを見逃さないように
ミンナ細心の注意を払っています・・・

いざ、本番・・・!!

16日体験 (1).jpg

自分のセリフを言うときは
マイクにしっかり入らなければならないという緊張感の中
ミンナの集中力がビシビシ伝わってきます・・・!!

現場さながらの空気感でミンナしっかりお芝居できてましたね!

アフレコは声優さんのお仕事の中でも
花形と言っても過言ではありませんが、
最近は俳優さんもアニメや洋画などの吹き替えで
アフレコのお仕事が入ることも増えてますよねcatface

体全部を使ったお芝居とは違い、声だけでのお芝居・・・
表現の世界はこれからもどんどん広がっていきますhappy01

そんな世界に踏み込みたいと思っているミンナ
そんな世界に興味を持っているミンナ
声優・俳優・役者を目指すミンナに
少しでも表現の世界を感じてもらいたい・・・


shine当校では今月も体験授業を行っておりますshine

7月22日(日) 13:00~ ボイスドラマ体験
7月28日(土) 13:00~ アニメ「刻刻」セミナー
7月29日(日) 11:00~ 1DAY体験

ご予約は
こちらからsun

ここまで読んでくださってありがとうございますlovely

声優・俳優に興味を持ってくださった方
声優・俳優の体験授業を受けたいと思ってくださった方
ヒューマンアカデミーのことをもっと知りたいと思ってくださった方

       

資料請求はこちらから

学校見学はこちらから


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分