パフォーミングアーツカレッジブログ -新宿校-

rss

★シャフロン ブログ @5月★

  • パフォーミングアーツカレッジ

2018年05月25日(金)

期間が空いちゃってすみません…!
今回の担当は市川です!


今年3月の中旬に一年生の進級公演がありました!
今回はそれについて話したいと思います!

まずはAクラス!
つか版 忠臣蔵


image1 (15).jpeg

新聞奨学生クラスということでこの一年間とても大変だったと思います!
役数が20以上あるのに対して役者は11人…。それでも圧倒的なパワーが観客席まで伝わりました!


続いてBクラス!
ローリング・ストーン


image2 (3).jpeg

僕もちゃんと出てましたよ!笑
9月にやった中間公演とは全く違うテイストの舞台でした!最初は戸惑いもあったけど、最終的にはやりきれたと思います!


お次はCクラス!
新撰組 血風録 愛


image1 (14).jpeg

Cクラスは千秋楽しか見れなかったんですがめっちゃ泣きました…笑
笑いあり涙ありとはこのことだ!って本当に思いましたね!
とにかく殺陣がめちゃめちゃかっこよかったです!


最後はDクラス!
NANISA 新しい「ハムレット」を作る会編


image2 (2).jpeg

ミュージカル調の舞台で、今でもその歌が耳から離れません笑
貴方は何様貴方は何様貴方は何様〜♪
夢に見るくらい強烈さがありましたよ!笑


そんなこんなで進級公演が終わってしまったわけですが、この一年間様々なことがありました。
その中でも一番大きかったのは年二回ある公演ですね。
学校内ではあるけどちゃんとした舞台で、音響照明もつけてやる経験なんて今までありませんでした。
さらにお客さんがいるとなると緊張でガチガチ。
失敗も成功もあったけど、全てが僕たちの糧になってくれるはずです!


2年生になった僕たちにも是非期待していてください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
東京都新宿区西新宿7-11-10
アクセス
新宿駅各線 徒歩5分
西武新宿線 新宿駅より徒歩3分
都営大江戸線・新宿西口駅より徒歩2分